失恋ショコラティエ♡さえこさんコート

こんにちは^ ^

皆さんは、失恋ショコラティエ見られていましたか? Anecan好きな皆さまはきっと、さえこさんの魅力にとりつかれているはず、、、

本当に本当にさえこさんは可愛かったですよね♡さえこさんになりたい…と本気で思いました。

そして、石原さとみが演じたさえこさんの衣装!これがみなさまのツボにはまったことでしょう。

さえこさんが着用されていた、 Debut de fiore(デビュードフィオレ)のビジューつきコクーンコート! こちらは、今年復刻版として再販されましたね。そして、ヤフオクではプレミア価格で売られています…

わたしは、運良くゲットできました♡ なので、コート写真をアップしてみます☻ ファーはボリューミーで、 軽くて着心地が良いです♪

買いそびれた方は、 こちらのデビュードフィオレのノーカラーコクーンCOがオススメ♪ 復刻版より少しピンクが濃く、丈が長めで大人っぽいです♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO