1粒ダイヤ風ネックレス&ハーフエタニティーリング

ずっと大好きなブロガーさんが紹介されていて気になっていたこちらのネックレス…

ついに購入してみました(^^)

一粒ダイヤ風です♡

こちらは、スワロフスキーの石を使用していてキラッキラ!!1ctは少し大きすぎかなと思い0.5ctサイズにしてみました♡

ピアスも欲しかったのでセットのこちらにしてみましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

写真だと思うようにキラキラ感が伝わらないのが悔しいです〜(>_<)

88ファルセットという特殊なカットを石に施しているのでブリリアントカットよりも繊細に輝いて見えます♡

正直… ティファニーバイザヤードを持ってるのですがそちらよりもかなりキラキラでした(>_<)!

汗かいてもptコーティングされてるので全然色褪せないし、本当に良かったです!!!

合わせてこちらのハーフエタニティーも♡

上が今回購入したもので、 下がティファニーのエタニティーです(^^)♡

ティファニーの方は一番華奢なタイプでキラキラ感が少ないのですが結婚指輪としては派手でないのが気に入っています☻

ですが、比べてみるとスワロフスキーのキラキラ感が素敵すぎて…♡♡

虜になってしまいそうです! 右手が寂しくて購入しましたが、重ね付けの方が可愛いかも♡

どちらもシルバーにロジウムコーティングが施されているので、汗や水などでそのまま置いておいても変色しないです(^^) でも一応使った後は、水洗いして拭いて保管しています(^^) プラチナだと高いので、お手頃なのが本当にオススメです♡

大切に使います♫



ネックレス単品もありますよ♡ http://item.rakuten.co.jp/pluster/nj2993371b/