せいせいするほど愛してる♡武井咲着用ネックレス

こんにちは☻

みなさまドラマのせいせいするほど愛してる見られていますか(^-^)?

わたしは元々ティファニーのアクセサリーが好きだったので毎回かかさず録画してチェックしています♡

いつも素敵なアクセサリーを着用されていて、憧れてしまいますよね〜!

オープンハートを着用されていることが多いですが、オープンハートと重ねづけされているバイザヤードのネックレスも素敵です♡

こちらにそっくりなネックレスをゲットしたので紹介させてください❤️

楽天のジュエリースタジオプラスター様のネックレスです(^-^)

ブレスレットもセット♡

プラチナタイプなので、ロジウムコーティングがほどこされていて変色しにくいのが特徴です♡スワロフスキージルコニアなのでキラキラ感はダイヤに引けを取りません(^-^)

このお値段で、本物そっくり、このクオリティー♡お色違いも欲しくなりました〜!!

ネックレス単品もあります♡

ロングタイプもされていました♡

こちらのショップさんは箱入りで、 スワロフスキージルコニアの証であるタグも付いてきますので安心です♡

プレゼント包装も素敵に仕上げてくださるようです(^-^)プレゼントにもオススメですよ💕