mamagirl掲載♡ビジューインヒールシューズレポ

こんにちは☻

先日ご紹介した、インヒールビジューシューズのレポをさせていただきます♡

まず、シュークロさんは届くのがすごく早いです!注文の当日か翌日には発送してくださります♡それがいつもとっても助かっています!

こちらのシューズ♡ ただいま、1980円⇨1000円の大特価中です☻

シュークロさんの靴はいつもLサイズを購入しています(^^)他のお店でもいつもLサイズか24.0cmで、たまーに23.5cmもものによっては入る足をしています(^^)

こちらのシューズは、前が空いていたので一つ小さめのmサイズを購入しました(^^)

サイズ感は、これでわたしはピッタリに感じました!なので、大きめな作りになっていると思います♡特に横幅。

ビジューが大ぶりで可愛い♡

インヒールなのでとても歩きやすく、 カジュアルになりすぎないので良かったです!

子供のいる方にもオススメですよ(^^)