ジャスグリッティー風ダッフルコート

こんにちは、わたしの大好きなアルページュブランドに似ているコートを見つけましたので紹介させてください。

ジャスグリッティーはアルページュブランドの中でも、年齢層が上の方向けに作られています。サイズの作りも、アプワイザーリッシェなどよりも少しおおきめのつくりになってます。

スカートやコートなども丈は長め! 背の低いミニーちゃんには着こなすのが少し難しそうですね^^;

そして、ジャスグリッティーの中でも毎年人気のビット付きダッフルコート! 今年も販売されていました。

お値段なんと税込85320円! お高い〜T_T

昨年より値上がりしてます!! ちょっと手が届かないですよね^^;

そしてこちら、ジャスグリッティーのコートにそっくりなものがこちら。楽天さんの

morning kissさんで販売中のダッフルコート♡


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO