シークレットセール♪

この間、ファッションウォーカーにて、 アルページュ商品のシークレットセールが行われましたね!

いつもは大体50%オフですが、 今回はなんと80%オフ!!!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

15000円ぐらいのお洋服が3000円で買える 大チャンスでした。わたしも参戦しましたよ。争奪戦すぎて、開始1分以内でほとんどの商品品切れしてましたT_T

月1万円がお洋服にかけるわたしの予算☻ なので今回は2着購入しました♡

アプワイザーリッシェのヨーク袖透けシフォンニットのピンク

アプワイザーリッシェのウエストリボンラップタイトスカートのホワイト

シークレットセールは、 まずはファッションウォーカーへの会員登録が必要です☻ そして、月に1回くらいのペースで開催されていますので、 アルページュ商品をお得にゲットできるチャンスです♪

次回のセール情報など、 こちらで配信しますのでお楽しみに☻

まずは会員登録を♪

※画像クリックで、ファッションウォーカーのページに飛びます