ヴァンクリーフ風ネックレス

こんばんは!

以前ご紹介した、 ヴァンクリーフ風ピアスのレポの反響が大きかったので、 次はネックレスの方のオススメをご紹介したいと思います♡

わたしの憧れのブランド ♡Van Cleef & Arpels

ヴァンクリーフのアルハンブラは本当に大人気ですよね! ドラマ 名前をなくした女神では、木村佳乃さんが 美しき隣人では、壇れいさんが、 蜜の味では、菅野美穂さんが

他にもたくさん使用されているアイテムなので、 見たことある!!なんて人も多いのではないでしょうか?

でも本家はやっぱり、 憧れのブランドだけありとても手の出るお値段ではないんですよねT_T ヴィンテージアルハンブラ 税込302,400円

そこで、ヴァンクリーフ風のネックレスの登場です!

ご紹介したいのは2つありますが、まずはこちらから♡

お値段は少し他よりも高いのですが! なんといってもチェーンの付け根部分 安いお店のは、 1点止めのことが多いのですが、 本家と同じように2点止めなんですよね。

わたしとしてはココが重要で、 ようやく見つけたのですが、 いつも売り切れでなかなか買えません。。

そしてさらに探して見つけたのがこちら!

比べてみます。 少し繊細さに欠けます笑 ですが、つけてしまえば本家と比べない限りわかりにくそうですよね^^;

チェーンが黒ずむのが嫌な方は 少し高いですがこちらがオススメですよ。

比べると

かなり本家に似ている! でも○○風にこのお値段を払うのはわたし的に勇気がいります^^;

なので、まずはお安い方を試してみようと思います!

届きましたら、 またレポさせてください♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO