南大沢アウトレットに期間限定でアプワイザーリッシェ♡

なんと南大沢のアウトレットに8月末までアプワイザーリッシェなどのアルページュブランドが期間限定ショップとして登場しています♡

私も行きましたが、 在庫がたくさんありました!

お近くの方は是非行かれてみてください♡

新作はないですが、 昨シーズンの春夏物などもありました!

こちらの、ジャスグリッティーのアシメニットもありました!

全品80%オフでしたので、 私はサンダルとショートパンツとピアスを買いました♡3つで7000円と超お買い得です♡

そして、今はファッションウォーカーにて新作10%オフのセール中♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO