噂のアミアミパンプス♡レポ

ブロガー様やインスタグラムで話題のアミアミのパンプス♡

早速お試しで購入してみたのでご紹介いたします♡

私はヒール6cmのライトグレーを購入しました!

可愛いですよね!!

そしてめちゃめちゃ歩きやすかったです!!

いつもサイズは23.5か24.0です。 23.5は最初キツキツだけど伸びるまで我慢して履く感じです。

そんなサイズ感の私は、Lサイズを購入しました(^^)

少し厚手のタイツだと少し小さく感じましたが、ストッキングではピッタリでした。

ポインテッドトゥなので、指先は少し苦しく感じますが歩いてるうちに伸びそうです(^^)

オススメです♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO