アプワイザーリッシェ風♡5wayレポ

届きました〜(^^)12/3に注文し、12/10に都内ですが到着しました。

楽天のファッションショップyouさんで購入していた、アプワイザーリッシェ風5wayコート♡

わたしは163cm50kgほどで肩幅広め胸も大きめの体格です。 サイズは2(M)を購入しました(^^)お色はネイビー!

袖ファーはボリューム大! フードはレビュー通り袖ファーよりも控えめです。

新色のライトグレーなどはタグなしのようですが、ネイビーはまだタグがついていました(^^)

昨年はチャックが硬くて閉まりにくかったですが、今年はYKKになりチャックの開閉はスムーズ!!

ポケットの仮縫いもなかったですし、 ビジューもすでに付いて届きました(^^)

生地は少し毛玉ができやすそうですが、 プロポーションボディドレッシングやミッシュマッシュなどと同じような生地の質かと思います。

全体的に満足です!! 仕事用にガンガン着ようと思います(^^)


アプのタグはいらないけど、フードのファーにボリュームが欲しい方はcicishopさんの方がオススメです。生地、ファーともに質が違いました。cicishopさんの方が質は良いかな(_)