リランドチュール風ダッフルコート♡

こんにちは^ ^

今日も◯◯風コートをご紹介します! 私の大好きなアルページュブランドの、リランドチュールさん。

アプワイザーリッシェより少し若い世代に向けて作られていてとっても可愛いですね。 今季は、小嶋陽菜さんがイメージモデルをしています^ ^とってもガーリーなイメージのリランドチュール。

若い世代向けに作られているのですが、 コートなど結構金額が高めです^^;

昨年も同じモデルが発売されてました。 こちら、 ♡ポケットファーダッフルコート♡ お値段なんと70200円!! 昨年よりもかなり値上げしてます。

そしてこちらは、楽天のmorningkissさんのダッフルコート

お値段なんと22800円! 昔はリランドチュールのタグまでつけて販売されていたそうです。今はもう全て外されてるらしいです。 同じようなコートが19800円で販売されているお店も見つけましたので、 後日紹介させてください♡

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO