ヴァンクリーフ風ピアス♡レポ

以前紹介しました、 ヴァンクリーフ風のピアス^ ^

着画を撮りましたので、 アップしてみます♡

かなり作りはしっかりしていて、 遠くから見る限りでは 本物と違いがわからないんじゃないかなぁと思います!

ネックレス&ブレスレットは 購入したことがないのでわかりませんが、 今度購入しましたら、レポします♪

近日中にボトル容器の白化❄︎ジル風❄︎を紹介したいと思います!

わたしの自作のラベルですが、 無料ダウンロードできるようにできればと思ってます♡ 少しお時間かかりそうですが頑張りますので応援してください!!

ではまた♪

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO