ボトル白化❄︎ジル風ラベル❄︎

この間の記事で、 紹介しますと宣言していたボトルの白化です!!

まずは、こちらを見てみてください☻ ぱっと見、全てジルに見えますよね! ですが、 左端だけは、わたしの作ったラベルを貼った GUMのデンタルリンスのボトルなんです! 可愛いですよね?♡

他にも、 ♡ハントソープ♡ ♡洗濯用洗剤♡ ♡食器用洗剤&アルコール除菌♡

全て容器は、市販のものを購入して、 ラベルを剥がすか、上から白のシールシートを貼って絵柄を隠した上にラベルを貼ってます。

このボトルの白化の仕方は、 今度またご紹介したいと思います☻

ジル風のラベルですが、 背景の柄は自分で似たような感じで、 作成しました。 ラベルの文字も、パソコンに入っていた フォントを使ってるので 実際のものとは少し違います。

ですが、家中ジルで揃えられるので 私はとても気に入っています♪

ジル好きな女子の皆様♡ 是非ボトルの白化をしてみてください!

…頑張って、無料ダウンロードできるように 記事をアップしますね☻ ちょっと時間がかかるかもしれませんが…

他のものも、 私は100均一で揃えたもので作ってるので、 ローコストでできます!

本当はJILLSTUARTとロゴも入れてるのですが、著作権の関係が心配だったので、 全てスタンプで隠してます^^;

では、また♪

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO