アプワイザーリッシェ風5wayコート♡レポ

ついに届きました! アプワイザーリッシェ風5wayコート♡

私は、カラーはホワイトサイズはmを購入しました(^^)

実物は… 可愛いの一言♡

生地は少し重たいかな?と思いましたが、 前のジャスグリッティー風ダッフルコートとさほど変わらない生地でした(^^)

少し硬いかな?

難があるとすれば、 チャックはしまりにくいです… あと、ビジューが本物よりちゃちいです…

でも、ファーのボリュームは合格点ですし、 何せこのお値段で買えたので満足です♡

皆様オススメですので、 ぜひ!


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO